安定性と快適性を追求したテニスシューズの最新作「GEL-RESOLUTION X。ASICS(アシックス) テニスシューズ ゲルレゾリューション X GEL。ASICS(アシックス) GEL-RESOLUTION X ゲルレゾリューション10。テニスシューズ=アシックス GEL-RESOLUTION X ゲルレゾリューション のオムニクレーコート用です!サイズは25cmでお色は白に黒のラインです!2時間☓2日履きました!美品です!足裏に全く疲れを感じませんでした。(私には少し大きかったです)男性用だそうですが、私は女性で履けましたので、男性女性に関わらずご使用頂けると思います!一応USEDなので神経質な方はお控え下さいませ!どうぞ宜しくお願い致します!!。アシックス ゲル レゾリューション X 1042A279 (テニスシューズ) 価格。良い靴です。